とりあえず今日もごはんがおいしい

ロードバイクの話や六本木ランチ、旅行、読んだ本の話など気が向くままに垂れ流していくブログです。

ひさびさに買った漫画を晒す回

この会社に好きな人がいます

気がついたら3巻まで出てたので一気に買いましたw
少女漫画感とかはとくになく結構ペースよく読める恋愛ものなので男性にもおすすめです〜
オフィス・ラブものでわかりみ感を感じやすいのでそういうの読みたい人はぜひぜひ

この美術部に問題がある

いまさら感はありますがw最近アニメを一気観したので全巻買いしましたw
宇佐美ちゃんかわいいw
ちょっとぬけてるところがめっちゃかわいい真面目系キャラって感じ?です
読みやすいですし、笑いどころもあるので良き!です
現在12巻まで出ていまする

永世乙女の戦い方

これは将棋漫画でする
作者のくずしろ先生の別作品「笑顔のたえない職場です。」がよかったのでその流れで同作者買いしましたw
2つの作品のキャラクターとかシナリオがクロスオーバーしてたので買ってよかったです!
合わせて読むと2倍も3倍も楽しめると思います!

ひさびさなのでまずは3作。。
また、時間が取れたら買った漫画を晒していきたいと思います!