とりあえず今日もごはんがおいしい

ロードバイクの話や六本木ランチ、旅行、読んだ本の話など気が向くままに垂れ流していくブログです。

ひさびさに。。。近況の垂れ流しです。。

気がついたら、最後に書いてから1年近く経過してた。。。(汗。。。
お仕事は順調にそろそろ転職しようかなーとかいろいろ考える余裕が出てきました
副業のほうは順調で昨年比でいうとたぶん、売上1000%増くらいですね(昨年ほとんど働いてないとも言う)

最近は、配信とかに興味が出てきたのでいろいろやってみよーと準備中です。
少しずつ進めていた準備がそろそろ終わりそうなので目標は8月中に初配信!ってところですね。

コロナ禍におけるリモートワークはやはり働く意欲を失いやすいなーと思いました。
とくに、自分のような作業者側(コーディングなど一人で完結しやすいものの担当社)ではなくそこに渡す企画や要件の作成などになると人との対話が必要になるのですが、チャットなどの文字ベースのコミュニケーションやいちいちスケジュールの確保をして行わなければならないビデオMTGは進捗の阻害に感じてしまい仕事しずらいなーという所感です。

あとは、いろいろと新しい漫画に手を出したのでまた、今月の漫画!みたいなおすすめの話書きたいな〜と思いつつ配信でやろうかな〜って悩み中です。。。

短いですが、ひさびさなのでこれくらいで。。