とりあえず今日もごはんがおいしい

ロードバイクの話や六本木ランチ、旅行、読んだ本の話など気が向くままに垂れ流していくブログです。

ロードバイク、はじめたきっかけ

よく「なんでロードバイクはじめたの?」って聞かれるのではじめたきっかけなんだったかなー?っ思い出してみましたw

 

↓myロードバイク@ハルヒル待機中

f:id:pergere:20170908085407j:image

 

元々ロードバイク乗りたいなーとは思っていたのですが購入していろんなところに行くようになったきっかけはやっぱり「ろんぐらいだぁす」かなぁとwww

マンガかーい/と思うかもですが、話の舞台が地元だったのもあり「あーここまで行けるんだなー」とゆるふわ(笑)マンガに影響されて買った感じです。。

 

意外と読んでみるとロードバイクはじめたくなるかもですよ?

 

ちなみによくツーリングガイドのほうにもお世話になっていたりしますw

いろんな場所の紹介がされているし三宅先生が実際に走ったということで安心していけますので!