とりあえず今日もごはんがおいしい

ロードバイクの話や六本木ランチ、旅行、読んだ本の話など気が向くままに垂れ流していくブログです。

VRZONEにイッテキタヨ!

今週の日曜日に新宿のVRZONEに遊びに行ってきました!!

 

f:id:pergere:20180528212538j:image
f:id:pergere:20180528212534j:image
f:id:pergere:20180528212530j:image

 

まずは入り口入ってみると、、、

 

おおーー!!

 

って感じでした。

 

壁にドラクエのモンスター映ってる!!

 

ああーでもドラクエVRは予約制かー

 

今回は当日券を買って面白そうなのに突貫しよーっと

 

f:id:pergere:20180528212900j:image
f:id:pergere:20180528212847j:image
f:id:pergere:20180528212903j:image
f:id:pergere:20180528212855j:image

 

いろいろ面白そうなのがあるな、、、

 

とりあえず定番のマリオカートかな!

 

f:id:pergere:20180528212946j:image

 

ちょっとだけ並びましたがすぐに順番が回ってきました!

 

筐体の前で待機、、、

 

やってる女の子たちがきゃーきゃー言って楽しそうです、、

 

こちらは野郎2人組ですがね!!

 

さて、順番が回ってきたので乗り込みますかー

 

キャラクターはマリオ、ルイージ、ピーチ姫、ヨッシーから選べるみたいです。

 

性能差は無いそうなのでとりあえず自分たちはピーチ姫とヨッシーに乗り込みます。

 

ゴーグルつけると隣にヨッシーが!!

 

手につけてるデバイスと連動するので手が振れるwww

 

この手につけてるデバイスでアイテムを拾うとのこと、、

 

やった感想としては、、、

 

アイテム拾うの難しいな!!

 

甲羅投げるのめっちゃ楽しいけどww

 

今回はVRって意外に疲れるんだなーってことでランチ食べて終了にしました。。

 

f:id:pergere:20180528213509j:image
f:id:pergere:20180528213505j:image

 

女の子と来ても、野郎同士で4人くらいで来ても楽しめる施設って感じでした!

 

こんどは空飛ぶ自転車とかエヴァに挑戦したいです!!

 

以上、VRZONEレポートでした!