とりあえず今日もごはんがおいしい

ロードバイクの話や六本木ランチ、旅行、読んだ本の話など気が向くままに垂れ流していくブログです。

羽田空港のカプセルホテルを使ってみた!

ちょっと平日に沖縄旅行に行くことになったので羽田空港に前泊してみました!

 

場所は第1ターミナルのFIRST CABINです!

 

チェックイン時に注意事項で言われたのは

・部屋での電話禁止

・アラーム禁止

・備え付けのTVを見るときはイヤホンしてね

そんなに周りの音するのかなーと思いましたが初カプセルホテルだったので興味津々にチェックイン!

 

ただ、朝一の飛行機なのでアラーム使えないと、、、((((;゚Д゚)))))))

って思ってたらモーニングコールとして部屋まで起こしに来てくれるとのこと!

男性には男性が起こしに来てくれるようです!!

下手にアラームかけるより安全かも!

 

泊まる部屋はこんな感じ

f:id:pergere:20180925223536j:image

f:id:pergere:20180925223549j:image

f:id:pergere:20180925223601j:image

思ったより綺麗で広い!

 

なお、部屋には鍵がかからないので貴重品入れはベッド脇に

f:id:pergere:20180925223641j:image

ここだけ鍵がかかります。

 

一般的なアメニティも用意されてて大浴場もある、、、だと、、

 

フリーwifiも完備だし下手なビジネスホテルよりいい感じです!

 

ベッドの上から動けないけどww

 

まあ、ビジネスホテルに泊まるとかも7,8割ベッドの上にいますしねww

 

今回はじゃらんから日付指定で取ったのでお値段5000円ぽっきりでサイトに載ってる金額より1000円ほどお安く泊まれましたー!!

 

朝一の飛行機で寝坊が怖いとかにおすすめな感じですね。