とりあえず今日もごはんがおいしい

ロードバイクの話や六本木ランチ、旅行、読んだ本の話など気が向くままに垂れ流していくブログです。

ありがとう!NY!(FGOの話だよw)

今回のイベントでやっと当カルデアのジャンヌオルタちゃんが育ちきりましたー

 

※宝具レベルは除きますよ?沼なのでwあと限定鯖だし

 

あとは絆を深めるだけ!!

 

今回の集会である程度進むといいなー

 

f:id:pergere:20180929121856p:imagef:id:pergere:20180929121902p:imagef:id:pergere:20180929121907p:image

 

これとは別件でそろそろ新しいMMO RPGがやりたくなってきたこのごろ、、

 

ただ、PC(winマシン)がぶっ壊れたので買い直しからだなー、、、とか思いつつ面白そうなゲームを探すまる。。