とりあえず今日もごはんがおいしい

ロードバイクの話や六本木ランチ、旅行、読んだ本の話など気が向くままに垂れ流していくブログです。

ゆるキャン△7巻買ったよ〜

買いました!

あいかわらず、ゆるキャン△は読むとキャンプしたくなる&スクーター欲しくなる魔力がありますww

今回は途中で輪行キャンプに触れられてたんですが輪行でキャンプ行くんなら折りたたみ自転車が限界な気がする自分がいます。。

ロードバイクでもできなくはないんでしょうがロードバイクにのってる時にキャンプ道具どうする?っていうのが結構ネックに感じてます。

ロードバイクはできるだけ身軽にして乗りたいですしねw

道具をゆっくりでも揃えてキャンプしに行きたいです

でも、その前にスクーターかなーとかも思ってたり。。

スクーターは買うならビーノですけどねww