とりあえず今日もごはんがおいしい

ロードバイクの話や六本木ランチ、旅行、読んだ本の話など気が向くままに垂れ流していくブログです。

あんこう祭りいってきましたー!!

はじめて大洗のあんこう祭りに参加しました!!

感想はつきなみなのですがめっちゃ面白かったです!!

あんこうの肝汁やあんこうの唐揚げ、はまぐり焼き、ひまわりバーガー、とりぱいたんラーメンと食べ歩きましたがどれも美味しかったです!

マーチング・バンドめっちゃすごかったです!全国大会にも出るそうですよ!生で見れたのがよかったー。

応援できていたいろんな町のおすすめを聞いたり、仮面ライダージオウショウを見たり、ガルパンあんこうチームの面々+テーマソングを歌っているアーティストさんのトークショウを見たりと盛りだくさんなイベントでした!

ガルパン色がつよいなーというのもありましたがwそれ以外にも町の中を散策していろんなお店もありましたし海沿いの町って作りの通りでしたので散歩資するのもめっちゃ楽しかったです。

町おこしとしてはめっちゃ成功している例じゃないかなーって思います。

すごくきれいな町なのでただ歩くだけでもすごく気持ちのいいところでした。

こういうイベントではなく、また大洗に行って散歩したいなーなんて思ったり。。

次は泊りがけでいきたいな〜。。まだ水族館とか行ってないし

View this post on Instagram

大洗キタヨー!! #空

せーすわたるさん(@sesuwataru)がシェアした投稿 -

View this post on Instagram

鶏白湯ラーメンウマー!! #あんこう祭 #大洗

せーすわたるさん(@sesuwataru)がシェアした投稿 -

View this post on Instagram

ひまわりバーガーうまーい #あんこう祭 #大洗

せーすわたるさん(@sesuwataru)がシェアした投稿 -

View this post on Instagram

マーチングバンドすごかった!! #あんこう祭 #大洗

せーすわたるさん(@sesuwataru)がシェアした投稿 -

View this post on Instagram

らくがきバスすげー #あんこう祭 #大洗 #ガルパン

せーすわたるさん(@sesuwataru)がシェアした投稿 -

View this post on Instagram

聖地巡礼 #あんこう祭 #大洗 #ガルパン

せーすわたるさん(@sesuwataru)がシェアした投稿 -

View this post on Instagram

皆さんお疲れ様でしたー #あんこう祭 #大洗

せーすわたるさん(@sesuwataru)がシェアした投稿 -