とりあえず今日もごはんがおいしい

ロードバイクの話や六本木ランチ、旅行、読んだ本の話など気が向くままに垂れ流していくブログです。

繁忙期つらみ。。。そんな中での好きな漫画紹介!

繁忙期に入り、年内のお休みが土日大晦日含めてあと3日予定であとは出勤する予定ということで絶望感いっぱいです(T_T)

そんな中でも新刊買って心を癒やされてまする。。。

あっちこっち 8巻

あっちこっち (8) (まんがタイムKRコミックス)

あっちこっち (8) (まんがタイムKRコミックス)

  • 作者:異識
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2019/11/27
  • メディア: コミック

つみきたんかわいい。。。
かわいすぎる。。。
にゃ~ん。。にゃ~ん。。にゃ~ん!!!

不揃いの連理 2巻

尊みがいっぱい!
へけさんたちにもスポットがたくさんあたってうれしい(≧▽≦)
みかん氏さいこーですよ!

そんなわけで好きな漫画を読むことでリフレッシュしながら師走も駆け抜けまする!