とりあえず今日もごはんがおいしい

ロードバイクの話や六本木ランチ、旅行、読んだ本の話など気が向くままに垂れ流していくブログです。

六本木ランチ番外編@飲み(田村)

週末なので会社の後輩と飲みにいってまいりました!

六本木というとすごいおしゃんてぃー笑なお店ばかり想像しますが、居酒屋!って感じで落ち着いて飲めるお店へ!!

 

f:id:pergere:20170909120106j:image

 

あんまり、お店の中を写すとあれなので写真はこれだけですw

席はカウンターだけでおじいさんがやっているお店です。

まず、料理が美味しい!

焼き鳥とだし巻き卵とポテサラなど食べましたがすごく丁寧で美味しかったです。

うぇーい系笑のお店では出てこない味ですねww

 

また、お酒は日本酒ばかり飲みましたが景虎や南、八仙など品揃えがよく美味しくいただきました。※店主が毎回とっくりからあふれるまで注いでくれましたw

 

カウンター越しで店主との距離感が近いのも自分的にはGOODでしたー

 

気になるお値段のほうは4人で飲んで一人頭4,000円ちょいちょいといったところです。

お味と質に対してはお安いかなーと 

 

tabelog.com