とりあえず今日もごはんがおいしい

ロードバイクの話や六本木ランチ、旅行、読んだ本の話など気が向くままに垂れ流していくブログです。

六本木ランチ@9/14(祇園亭)

本日はまだ入ってないお店を探してぷらぷらしてて発見した祇園亭に入ります!

 

f:id:pergere:20170914131837j:image

 f:id:pergere:20170914131841j:image

 

喫煙可能なお店なので愛煙者の方はいいかもです。

 

注文したのは唐揚げ定食です。

 f:id:pergere:20170914134349j:image

 

唐揚げは衣薄めでサクサクしてました!

衣とは別にタレがかかって味がついてるパターンなので苦手な人は要注意

 

あとメニューの写真とは違ってドレッシングとマヨネーズがついてました汗

自分はマヨネーズとドレッシングが苦手なのでちょいと困りましたが、、、

 

総じて美味しかったし900円ランチならこんな感じかと!

 

tabelog.com