とりあえず今日もごはんがおいしい

ロードバイクの話や六本木ランチ、旅行、読んだ本の話など気が向くままに垂れ流していくブログです。

今更ながらに読んだマンガ@09/15

最近、アニメ関連の仕事をしているので気になってたアニメ化関連のマンガを読みましたのでザクッと紹介&一言感想

ワンパンマン

想像以上に面白かった。。

アニメも見てなかったけどちょっと見たくなりました!

ここはやっぱり、タツマキちゃんhshsと言っておくべきなのかな笑

NEW GAME!

こちらも、面白かった。。続刊への期待が高まります!

ゲームづくりのマンガといえば自分の中では「大東京トイボックス」なのですがこれはまた別路線で面白い!

キャラクター萌えのマンガかと思いきやクリエイターの悩み・嫉妬なども語られてるのがよかったです。

3連休でアニメ見よっかなー

ゆるキャン△

とりあえずキャンプに行きたくなりました笑

ロードバイクにキャンプ道具積んでキャンプしたいです!

マンガ自体はゆるふわ系ですかね。。。

ソロキャンプがおもしろそうに見えてしかたない笑

アニメ楽しみです!!