とりあえず今日もごはんがおいしい

ロードバイクの話や六本木ランチ、旅行、読んだ本の話など気が向くままに垂れ流していくブログです。

アニメやってたのは知ってるけどまだ読んでなくて読みたいラノベ

アニメやってたのは知ってるけどまだ読んでなくて読みたいラノベ

なんとなくアニメやってたなーというのは知ってるけどまだ読んでないラノベがあったのでメモ代わりに・・

ちなみに並び順は気になってる順です!

終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?

アニメもちら見だけしましたがちょっと読みたいと思ってます。

設定というか世界観がなんとなく穢翼のユースティアに似ている気がするけど笑

ナイツ&マジック

これは小説家になろうでちらっと読んだ覚えがあるけど・・・

アニメがおもったより面白かった(4話目くらいまでしか見てないけど)から単行本買って読みたいな。。

Fate/Apocrypha

アニメも録画だけして見てないけど。。。

FGOは好きなのとジャンヌとジャックが出るということでw

まあ、Fate系はあんまり外れなさそうだし読んでみようかなー

異世界はスマートフォンとともに。

ゲーマーズアニメイトでちょっと流れてるの見たけど面白そうかなーと思ったので。。

コミックは読んでみてそこそこ良かったので原作も読んでみようかな。。

クロックワーク・プラネット

とりあえず、アニメは見てないけどフィギュアがかわいかったので笑

アニメも見てみようかなーと思いつつ原作も手を出すかも

エロマンガ先生

タイトルがあれなので手を出していないが。。。。

どうなのだろう。。(ゴクリ)

内容が想像できないのでまずはアニメからかなー

ロクでなし魔術講師と禁忌教典

これもコミックだけ読んでるけど、アニメと原作は検討中

ただし、衣装がエロい。。。。へそが笑

コスプレ衣装とか売れそうですねー(白目)