とりあえず今日もごはんがおいしい

ロードバイクの話や六本木ランチ、旅行、読んだ本の話など気が向くままに垂れ流していくブログです。

六本木ランチ@9/25(肉源)

本日は、焼肉が食べたい気分!!

ということで肉源さんにいってきましたー

f:id:pergere:20170925162558j:image

 f:id:pergere:20170925162610j:image 

六本木ヒルズの向かい側あたりにあるお店です。

ランチは1000円でいただけるので場所柄を考えるとリーズナブル♪

 

どんなランチが出てくるかというと

f:id:pergere:20170925162751j:image

こんな感じでかなり豪華!!

ちなみにドリンクは黒ウーロン茶が無料で出てきておかわり自由です!!

あ、ご飯もおかわり自由ですよw

お肉は3種類出てきてどれもとっても美味しかったです♪

 

[食べログ]アクセスが制限されています

 

夜の飲み放題も食べログで話題になっていたので一度行ってみたいかもw