とりあえず今日もごはんがおいしい

ロードバイクの話や六本木ランチ、旅行、読んだ本の話など気が向くままに垂れ流していくブログです。

六本木ランチ@9/29(絲)

本日は久々に絲にきました!

本当は週頭に来て週替わりランチを制覇したかったのですが今週はタイミングが、、、

f:id:pergere:20170929130515j:image

 

今週の週替わりはこんな感じです

f:id:pergere:20170929130555j:image

 

自分は手羽元のクリーム煮を注文しました♪

そして届いたのはこちら!!

f:id:pergere:20170929135419j:image

めっちゃ美味しそうです!

実際美味しかったのですがw

クリーム煮は適度に塩気があってご飯が進む進む笑

いつもと違う席でいただいたのですがそれも新鮮でよかったです♪

f:id:pergere:20170929135611j:image 

お店の中が落ち着いた雰囲気かつオシャレなので通いたくなります!

 

tabelog.com