とりあえず今日もごはんがおいしい

ロードバイクの話や六本木ランチ、旅行、読んだ本の話など気が向くままに垂れ流していくブログです。

Dies irae & WORLD BOX ~Masada Premium~届いた!!

Dies irae & WORLD BOX ~Masada Premium~届いた!!

届いたー!!!

アニメ放送に先駆けて楽しみにしてたのでwktkしながら開封します!

パッケージ

こんな感じ

f:id:pergere:20170929231808j:plain f:id:pergere:20170929231815j:plain

パケ新規描き下ろしの模様。。。

これ見るとアニメ化はDiesだけでなくパラロスも神咒神威神楽も相州戦神館學園もやってほしくなってくる!

まあ、まずはDies全ルート制覇を目指して欲しいところですがw

裏パケにしれっとDiesのスマホゲーム化の件もアピールされてるしww

こいつですね!

dies-p.net

早く続報が欲しいです!!

中身

さて、落ち着いて中身中身

f:id:pergere:20170929232714j:plain

Dies表紙のファンブック・・・だと・・・

(特典を何も確認せずに予約してたのでビビる!)

中身は写しませんが、パラロスから始まりDies irae神咒神威神楽、相州戦神館學園の順でイラストが載っててめっちゃGOODです!

個人的には神咒神威神楽の覇吐と夜刀様のイラストがカッコヨス・・

f:id:pergere:20170929232955j:plain

6本も入ってるとどれからインストするか悩むわー笑

とりあえず、パラロスから・・・・・・と見せかけてアニメ始まる前にDies irae入れてクリアせんとな!

Dies iraeアニメ公式サイト diesirae-anime.com

Dies iraeアニメレーベルサイト pictures.dmm.com