とりあえず今日もごはんがおいしい

ロードバイクの話や六本木ランチ、旅行、読んだ本の話など気が向くままに垂れ流していくブログです。

閃の軌跡3購入!!

閃の軌跡3購入!!

発売日から遅れること2日。。

やっとこ「閃の軌跡3」を購入しました!

www.falcom.co.jp

今回は通常版を購入です

f:id:pergere:20171001155140j:plain

f:id:pergere:20171001155744j:plain

今回は店舗予約にフィー関連のグッズがなかったので(悲)

じゃあ、特に予約版とか限定版ではなくていいかなーと通常版を本日買いにいってきました笑

開けてみたらディスクとかのイラストはGOODですね!

f:id:pergere:20171001155831j:plain

でもやっぱりフィーがいない><

フィーは自分の心のなかに。。(登場するのは知ってますよw)

早速プレイ(と見せかけて)

早速プレイしよーと見せかけて最近PSVitaのメモリカードがご臨終され閃の軌跡閃の軌跡2のデータが亡くなったことを思い出しとりあえずそちらを再クリアから始めます!

終わってるデータがないと続編を始められない性分なのでw

ちなみに引き継ぎはないのでご安心をば(ハード違いますしね)

英雄伝説 閃の軌跡III

英雄伝説 閃の軌跡III