とりあえず今日もごはんがおいしい

ロードバイクの話や六本木ランチ、旅行、読んだ本の話など気が向くままに垂れ流していくブログです。

六本木ランチ@10/2(龍華楼)

本日はまだ入ってないお店を探して六本木交差点の方へふらふらと。。

 

ちょっと気になる!と中華屋さんに入りました!

f:id:pergere:20171002140204j:image

メニューを見たら800円均一とお安い!

f:id:pergere:20171002140252j:image

迷った挙句にマーボー豆腐セットを注文♪

マーボー豆腐は好物なのでwktkしますw

よく見るとご飯お代わり自由と六本木で800円ランチなのにサービス満点ですね笑

f:id:pergere:20171002140724j:image

シンプルだけど美味しそう。。

たまごスープは塩気がいい感じで美味しかったです。

ご飯は中華屋さんによくあるちょい固めのご飯でしたー。

そして、マーボー豆腐はいい感じの辛味と絹ごし豆腐でGOOD!!です。

個人的にマーボー豆腐の一番美味しい食べ方は

f:id:pergere:20171002141714j:image

ご飯に乗せて食べること!なのでおかわり自由はありがたいです笑

 

tabelog.com