とりあえず今日もごはんがおいしい

ロードバイクの話や六本木ランチ、旅行、読んだ本の話など気が向くままに垂れ流していくブログです。

アニメガタリズ第1話感想

アニメガタリズ第1話感想

見るかもと言っていたらついつい見てしまったので感想をば。。

animegataris.com

よかったところ

けっこうクオリティ高い感じでキャラが動いていたし、作画も崩れてなかったw

中で出て来るアニメの名前がどこかで聞いた感じで笑笑

あとは、オリジナルアニメなので今後の展開がどっち方面になるのかわかんない第1話というところが続き見よっかなーと思わせてくれました。

エンディングのダンスがラブライブ!を彷彿としたのは果たして自分だけだろうかwww

残念だったところ

背景に対してちょっとキャラが浮いているような?気のせいかな?

動きがちょこっとカクついてたところもある気がする(気のせいかな?)

あとは、日常系に行くのか違う系統に走るのかよくわかんないなーというところが良くも悪くも。。。

第1話なのでキャラ紹介っぽいんだけど微妙にキャラが掴めないまま終わってしまった感が否めないのは自分だけかしら?

総括

んー、なんというかまだ第1話なのでなんとも言い難い。。

今後の展開に期待と言いたいところかな。。

円盤は今後の展開次第で〜

あと、なんかやってるみたい。