とりあえず今日もごはんがおいしい

ロードバイクの話や六本木ランチ、旅行、読んだ本の話など気が向くままに垂れ流していくブログです。

六本木ランチ@10/10(龍華楼)

六本木ランチ@10/10(龍華楼)

龍華楼再び!

中華の気分だったので笑

今回の注文は

f:id:pergere:20171010145214j:plain

青椒肉絲を注文しましたー

こんな感じ

f:id:pergere:20171010145259j:plain

味がこすぎることもなく、野菜の味がしっかりとしていて歯ごたえもシャキシャキしててGOOD!でした

ご飯がすすむすすむ笑

おかわりして2膳も食べてしまいました汗

(ダイエット中なのですが、、美味しいのでしかたない苦笑)

ちなみに、ランチは13時過ぎにいくとスムーズに席につけるのでおすすめの時間は13時過ぎですねー

六本木はランチがお手頃な中華料理店は少ないのでぜひ行ってみてください!

tabelog.com