とりあえず今日もごはんがおいしい

ロードバイクの話や六本木ランチ、旅行、読んだ本の話など気が向くままに垂れ流していくブログです。

ネト充のススメ第1話感想

ネト充のススメ第1話感想

気がついたらネト充のススメがアニメ化してたー!!!!

comicoで読んでた大好きなマンガなのでめっちゃうれしーーー♪♪

そんなわけで第1話見てみました!

TVアニメ「ネト充のススメ」公式サイト

よかったところ

林がリリィが喋って動いてるー!!!ただそれだけのことにめっちゃ感動!

オープニングテーマとかネトゲ感が出てていいですねー

「脱サラしてニートになる」・・自分もなりたいと思ってしまったり。。

見てたらネトゲしたくなりました笑(今までやってたネトゲやるか新しいネトゲ始めてみるか、、悩むわー)

林ともりもりちゃんがちゃんとCV違うところに結構ウケましたw

そして、、「なむ」に笑

リリィかわゆす。。めっちゃかわゆす。。

残念だったところ

顔の作画がちょっと安定してないかなーと思わなくもないかな。(林の顔がのっぺりしてるときがあったり)

あと四肢の動きがちょっとカクカクしてるw

でもそこがネトゲ感があると言えるかもと思わなくもない笑

あと、ちょっと話のテンポが早すぎる気がする。。

ギルド関連の人が気がついたら登場してるしww

原作知らない人は付いてくるの大変かも?

総括

もしかすると今期の中で一番好きかも。。。

とりあえず続きを楽しみにしよう!

そして、原作がちょこちょこ休載になってるのでどこまで読んだかわからなくなったので最初から読み直しやな!

作者さんの復調を心よりお待ちしておりますー

www.comico.jp