とりあえず今日もごはんがおいしい

ロードバイクの話や六本木ランチ、旅行、読んだ本の話など気が向くままに垂れ流していくブログです。

六本木ランチ@11/10(百舌亭)

六本木ランチ@11/10(百舌亭)

 

少し、時間が取れたのでひさびさに六本木ランチ記事を!!

 

本日は、百舌亭さんに行ってまいりました!

 

いつもは、天ぷらランチなのですが今回は初の天丼を注文しました〜

 

追加でイカ天もつけちゃいました(*ノω・*)テヘ

 

天丼にのっていたのは

  • エビ
  • かぼちゃ
  • ささみのしそ巻き
  • しいたけ
  • たまご
  • ピーマン

でした!(もしかしたらもう少しのっていたかも。。。美味しかったので確認せずに食べてしまったかも^^;)

 

百舌亭さんの天ぷらは目の前で揚げてくれてめちゃくちゃ美味しいのですが天丼でも変わらず美味しかったです!!

 

ちなみに、お味噌汁はアオサとお麩で美味しかったです!

f:id:pergere:20171110142353j:image

 

tabelog.com