とりあえず今日もごはんがおいしい

ロードバイクの話や六本木ランチ、旅行、読んだ本の話など気が向くままに垂れ流していくブログです。

72時間ホンネTVはじまりましたねー 最初の1時間の感想

72時間ホンネTVはじまりましたねー 最初の1時間の感想

前に観る準備なうの記事を書きましたが、我が家では結局Amazon Fire Stick TVで観てます!

www.ayumu-ao.com

のんびり感想をば、、、

とりま藤田社長の別荘がwwwすごすぎる!!!

会議室すげーな。。

CM、CM言い過ぎww

Twitter発見!!!

twitter.com

twitter.com

twitter.com

探してたらbotとか大杉_| ̄|○ il||li

Youtubeも見つけたお!

www.youtube.com

ブログも!

ameblo.jp

とりあえず、これでここから腰を据えてみる準備ができた!!

CM入りましたね〜(ちゃんとCMあってよかったww)

とりあえず、最初から矢沢さんとかホリエモンさんとか飛ばしてますね!!

そしてナレーションがスマステの人ですよねww

予定出てきましたね。。

ん??いつ寝るんだ?

つよポン眠そうww

スカッシュコートとか、、、、やんないんかーい(^O^)/

吾郎ちゃん・・・尊い。。。

ホテルだな。。。

とりま此処まで!!