とりあえず今日もごはんがおいしい

ロードバイクの話や六本木ランチ、旅行、読んだ本の話など気が向くままに垂れ流していくブログです。

引っ越し準備をしてたらBUMPのライブグッズでダンボールが二箱あった件

引っ越し準備をしてたらBUMPのライブグッズでダンボールが二箱あった件

最近、故あって引っ越し準備をしているのですが最優先でBUMPのライブグッズをダンボールに詰めていたらそれだけで二箱必要になりかなりビビりましたww

自分はWILLPOLISからライブを観に行っているのですが毎回Tシャツとタオルとキャップを買っていたためか結構な量に・・・

新しいお家では着るよりも飾る事になりそうな気もしてたりしますw