とりあえず今日もごはんがおいしい

ロードバイクの話や六本木ランチ、旅行、読んだ本の話など気が向くままに垂れ流していくブログです。

ゆるキャン△第1話感想

ゆるキャン△第1話感想

楽しみにしてたゆるキャン△が放送されたので感想をば!!

まずは公式サイトのご案内

yurucamp.jp

原作はこちら!

さて、、まずはリンがかわゆす!

各キャラがいい感じに描かれてるし、動きがそんなに不自然じゃないのがよい!

CVもイメージから乖離してないので自分は見やすかったですねw

肝心の内容ですが、原作通りゆるふわ(笑)にな感じでよいですねー

(ゆるふわと書いてガチと読むかもしれませんがww)

今回は焚き火の仕方などを説明されてますので参考にキャンプをどうぞ!って言いたくなりますねw

あと合間合間でのLINEっぽいやり取りが内容を身近に感じられて良い感じになってました。

とりあえずキャンプ場でカップ麺が食べたくなりましたww

登山とかキャンプでのカップ麺って結構いいですよね!

自分は「ろんぐらいだぁす」からロードバイクをはじめたので「ゆるキャン△」からキャンプをはじめるかも!って思いました笑