とりあえず今日もごはんがおいしい

ロードバイクの話や六本木ランチ、旅行、読んだ本の話など気が向くままに垂れ流していくブログです。

今期のアニメはこれを見てるお

今期のアニメはこれを見てるお

ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン

アクションシーンがいいですね!さすがSAOシリーズ!!

どこかの↓怒りの日(笑)↓とは違ったwww

とまあ、それはおいておくとして、ソードアート・オンライン フェイタル・バレットをやっているのでなお楽しく見させてもらってます!!

まだ第1話見たところなので続きが待ち遠しいです!!

魔法少女 俺

魔法少女 俺 1 [Blu-ray]

魔法少女 俺 1 [Blu-ray]

腹筋がwww腹筋が崩壊しましたww

ただ、笑ってなにもかも吹き飛ばしたいときにいいですね!!

魔法少女魔法少女www途中途中顔がががwww

同じ魔法少女と名前のつく番組で魔法少女育成計画を見ましたがあれはストーリーは考えさせてくれるものでしたが、、、

妊婦を、、、というところは納得できませんでしたが。。。

魔法少女 俺』はいろいろなストレスを吹き飛ばしてくれる!って感じですw

ストーリーはアニメの中に出てくる魔法少女ものみたいですがww

ヲタクに恋は難しい

黒歴史を刺激してくれるいいアニメですねww

幼馴染ネタといいオタクネタといい、、、、、心が痛いwww

これもまだ第1話だけなので続きが楽しみです!

銀河英雄伝説 Die Neue These 邂逅

純粋におもしろい!!ストーリーがよい!

昔ながらの台詞回しとかナレーションとかがめっちゃよいです!下手に最近の流れを組んでないのがよい!!

SF好きにはたまらない艦隊戦とそこに手抜きを感じないアニメーションづくり!

これは何クールやるんだろう??4クールくらいやってほしいな〜

そして、腐女子は捗るんじゃないかな〜ww