とりあえず今日もごはんがおいしい

ロードバイクの話や六本木ランチ、旅行、読んだ本の話など気が向くままに垂れ流していくブログです。

とりあえずご飯がおいしくない事案が発生。。。

タイトルのとおりなので発散のつもりだ殴り書くお!

最近、会社で査定があったのです。

査定範囲期間外のことで査定がマイナスされたのです。

これは労基に投げ込むべきだろうか。。。

とりあえず、人事には投げ込んだけど。。。

なのにリクルート記事書けって仕事もってるのです。。。

こんな会社に人を入れてはいけないと思うのです。。。

と殴り書いてちょっと発散!!!

最近はお家でできそうな副業を考え中なのでお給料に期待するのは辞めて給料分だけ仕事しようかなーかなー