とりあえず今日もごはんがおいしい

ロードバイクの話や六本木ランチ、旅行、読んだ本の話など気が向くままに垂れ流していくブログです。

六本木ディナー

いろいろたべたよー

酔っ払ってるので写真だけうp!

f:id:pergere:20180501225003j:imagef:id:pergere:20180501225014j:imagef:id:pergere:20180501225024j:imagef:id:pergere:20180501225035j:imagef:id:pergere:20180501225046j:imagef:id:pergere:20180501225056j:imagef:id:pergere:20180501225108j:imagef:id:pergere:20180501225119j:imagef:id:pergere:20180501225129j:imagef:id:pergere:20180501225136j:image

酔っ払いつつ誕生日を祝ってもらいました!!

 

ありがとー!!

 

なんの話をしたかというと自分の恋の話を垂れ流した感じですねwww

 

某カールさんばりに言える勇気が欲しい!

 

あなたに恋をした。

あなたに跪かせていただきたい、花よ。

 

そう言える勇気が欲しい!

 

 

そんな話をしてましたーwww

 

酔っ払って書いてるから明日の朝には黒歴史だと思いますが後悔するのはナニカやってから!というのが信条なのでぶちまけといて、電車で寝落ちるやつですww

 

ではー(//∇//)