とりあえず今日もごはんがおいしい

ロードバイクの話や六本木ランチ、旅行、読んだ本の話など気が向くままに垂れ流していくブログです。

dies iraeイベント 創造・ヴェヴェルスブルグ城にイッテキタヨ

dies  iraeイベントに行ってきましたー!!

創造・ヴェヴェルスブルグ城

めっちゃ楽しんできました!

 ↓↓これ!↓↓

Special -TVアニメ「Dies irae(ディエス・イレ)」公式サイト -

 

会場はこんな感じ

f:id:pergere:20180604134311j:image
f:id:pergere:20180604134317j:image
f:id:pergere:20180604134307j:image

たどり着いた時にはグッズは完売。。。

事後物販が少しあるらしいのでそっちに期待かな!

 

ちょいちょい展示物ありましたー!!

f:id:pergere:20180604134341j:image
f:id:pergere:20180604134345j:image

 

ハイドリヒ卿フィギュア。。。

めっちゃ欲しい。。

f:id:pergere:20180604134040j:image
f:id:pergere:20180604134036j:image
f:id:pergere:20180604134033j:image

そしてルサルカたんフィギュア!!

キャストオフ仕様。。。ごくり

f:id:pergere:20180604134125j:image

 

会場の中は所謂舞台ものやるところって感じでした!

見やすいのは2階席、近くに感じるのは1階席でしたね。。

f:id:pergere:20180604134602j:image
f:id:pergere:20180604134558j:image

 

内容は、、

諏訪部さんと谷山さんが結構暴走してたなーww

ハイドリヒ卿ボイスで下ネタはヤバイwww

 

あとはらさわさんいじりが面白かったww

さすがシュピーネさんw

ギロチンにかけられたときはめっちゃ写真撮りたかった〜。。あとで公式とかが写真アップしてくれないかな。。

ゆいにゃんギロチン似合いすぎww

 

パンテオンに関してはまあ、イベントページに書いてあった内容から想像できた範疇だったけど、生朗読はすごくよかった!

(しかし、Diesアニメから勢は内容大丈夫なんだろうか?)

雑念寺も黒円卓学園もめちゃくちゃ笑わせてもらいました!

鳥海さんのカール芸はずるいww

 

そんなわけでDies iraeイベント楽しんできました〜!

事後物販はたぶんここかな?

しばらく監視しとこー

pictures.dmm.com