とりあえず今日もごはんがおいしい

ロードバイクの話や六本木ランチ、旅行、読んだ本の話など気が向くままに垂れ流していくブログです。

魔神セイバーキター!!!

f:id:pergere:20180614110030p:image

f:id:pergere:20180614110107p:image

よくぞおいでくださいました!!

ありがとう!

本当にありがとう!!

 

寝ぼけ眼で深夜2時。。

普段はメンテ明け教ですし、それで魔神さんに来訪していただきましたが、、、

なんとなくくる空気、、、

 

結果

f:id:pergere:20180614110223p:image

 

キター!!!!

午前2時教ありがとう!!

 

f:id:pergere:20180614110315p:image

f:id:pergere:20180614110817p:image

 

おかげで今回のイベント周回が早いです!!

 

しかし、これで当カルデアの主力が沖田さん魔神さんジャンヌオルタと

まあ、見事に限定鯖が固まった、、、

宝具レベル上げるの辛いんやけどなー

 

 

そして、北斎ちゃん衣装こないかな、、、拗らせた美大生、、、

欲しい、、、