とりあえず今日もごはんがおいしい

ロードバイクの話や六本木ランチ、旅行、読んだ本の話など気が向くままに垂れ流していくブログです。

リリカルなのはDetonation観てきた!!!

今週より上演だった「魔法少女リリカルなのはDetonation」観てきましたよー

魔法少女リリカルなのは Detonation 公式サイト

今作もなのはさんの魔王っぷりがww

と思いつつもマテリアルズとユーリの活躍が見れてめっちゃうれしい!

魔法少女リリカルなのはinnocent」のサービス終了から(´・ω・`)してたんですが・・

王様〜!!レヴィ!!そしてシュテるん!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いろいろとGODやinnocentでのネタも回収しつつの内容になっていたのでめっちゃよかったです!

あんまり書くとネタバレになりそうなので自重しつつ・・・

それでも今回の映画の感想を言うと・・

「大人きたない!!」「政治とかどこに行っても、もー!!!って感じ」「ガンダムか!ヾ(ーー )」

ってとこですね。。

多分今週中にもう一回観に行くと思いまする〜

ちなみに来場者特典はこれでした!

f:id:pergere:20181021141249j:plain