とりあえず今日もごはんがおいしい

ロードバイクの話や六本木ランチ、旅行、読んだ本の話など気が向くままに垂れ流していくブログです。

ちょっと早いけど今月のあたり漫画

まずはこれ!

たとえとどかぬ糸だとしても1 (百合姫コミックス)

たとえとどかぬ糸だとしても1 (百合姫コミックス)

百合漫画ですが、切なくて尊い。。。
百合とか苦手な人にも勧められる逸品です。
現在4巻まで、出ているので興味があればぜひぜひ読んでほしいです!
あんまり細かいところを語ってしまうのはもったいないのでこのへんで。。

次はこれ!

ブルーピリオド(1) (アフタヌーンコミックス)

ブルーピリオド(1) (アフタヌーンコミックス)

大受験の話なのですが、その方面の知識がなくてもめっちゃ面白いです!
会社の方に勧めてもらったのですが一瞬でハマりました。
こちらも現在4巻まで出ているので続刊早!って気持ちですw

こんな感じで今月のあたり漫画でした〜