とりあえず今日もごはんがおいしい

ロードバイクの話や六本木ランチ、旅行、読んだ本の話など気が向くままに垂れ流していくブログです。

駆け込みだけど今月のあたり漫画追加!

今日、店舗で見てジャケ買いしたんですがめっちゃよかった!

の、ような。 1巻 (ラバココミックス)

の、ような。 1巻 (ラバココミックス)

この漫画は事故で両親を亡くした2人の子供を引き取るところからはじまります。
家族のあり方や周囲とのあり方、そんなとこをいろいろ考えながら読んじゃいますね。。
なにより主人公のはっきりとものを言う姿勢がめっちゃいいです!
(悪い意味で)空気を読んでものを言えない現代人にはぜひ読んでほしいw

とりあえず、2巻のKindle化はよ!