とりあえず今日もごはんがおいしい

ロードバイクの話や六本木ランチ、旅行、読んだ本の話など気が向くままに垂れ流していくブログです。

今月のあたり漫画のはなし

GWはほぼほぼフル出社なので先に書いとこーと思いまして!

異世界建国記(1) (角川コミックス・エース)

異世界建国記(1) (角川コミックス・エース)

まずはこれ!異世界建国記ですねー
異世界もので微チートなのはよくあるのですが戦闘ものというより開拓もの
ヒロインもかわいいですし!(そこ重要w)
現在(コミックは)3巻まで出てますが続ききになるのでラノベの方を買おうか検討中です!

トラップヒロイン (1) (裏少年サンデーコミックス)

トラップヒロイン (1) (裏少年サンデーコミックス)

つづけて裏サンデーよりトラップヒロインですね
自分は1巻めまで読んだとこなので、ヒロインが男の娘なのか女の子なのかまだわかってないですw
とりあえずヒロインかわいい(もう男の娘でも女の子でもどっちでもいいんじゃないか?までありますw)

というわけで、ヒロインかわいい系漫画2冊が今月の個人的あたり漫画でしたー!

最近GW前なのかDMMさんで電書の50%ポイント還元とか半額セールとかちょいちょいやってるみたいなのでどうしてもKindleってこだわりがなきゃそっちで買うのもいいかもです。。
ちなみに自分はメジャーものはKindle、マイナーものはDMMで買ってる傾向がありまする