とりあえず今日もごはんがおいしい

ロードバイクの話や六本木ランチ、旅行、読んだ本の話など気が向くままに垂れ流していくブログです。

令和最初におすすめしたい漫画の話!

令和になりましたね!自分は平成最後の日が誕生日&休日出勤という属性もりもりで平成を駆け抜けましたが皆さんどうでしたか?

まあ、そんなことはさておき自分的に令和にまずおすすめしたい漫画の話です!

週刊少年ジャンプで連載中のアクタージュです!

アクタージュ act-age 6 (ジャンプコミックス)

アクタージュ act-age 6 (ジャンプコミックス)

最新刊の6巻が5/2に発売されましたね!

アクタージュは女優を目指す主人公がオーディション受けたりCM出たり映画出たりという最近良く見る構成の漫画ですが、この漫画のおもしろいところはすごくキャラクターの心理状況が書き込まれているところだと思います。

表情や台詞回し、背景など漫画としての演出自体がすごく良いです!

ぜひぜひ読んでほしい漫画です!
ちなみに自分はこれ読んで中で描かれている舞台などの原作など読みたくなってそっちにも手を出し始めました〜。

既刊もぜひ読んでいただきたいです!

アクタージュ act-age 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

アクタージュ act-age 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

アクタージュ act-age 2 (ジャンプコミックス)

アクタージュ act-age 2 (ジャンプコミックス)

アクタージュ act-age 3 (ジャンプコミックス)

アクタージュ act-age 3 (ジャンプコミックス)

アクタージュ act-age 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)

アクタージュ act-age 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)

アクタージュ act-age 5 (ジャンプコミックス)

アクタージュ act-age 5 (ジャンプコミックス)