とりあえず今日もごはんがおいしい

ロードバイクの話や六本木ランチ、旅行、読んだ本の話など気が向くままに垂れ流していくブログです。

本日買ってきた漫画本のはなし

電書じゃなくて紙で買ってる漫画の一部をご紹介

本日買ってきた漫画
2019/07/30の購入品

集めてる漫画の新刊とちらっと売り場で見てのジャケ買いですww
読んでみてイチオシは「この会社に好きな人がいます」です!

この会社に好きな人がいます(1) (モーニング KC)

この会社に好きな人がいます(1) (モーニング KC)

職場恋愛いいな〜って思っちゃいますのでぜひ!
ういういしくてこんな恋愛したいなってついつい思っちゃいます。 まだ1巻目なので続刊でどうなっていくのか、社内でどんなふうに二人の関係がバレてしまうのか、とか展開として楽しみな部分がいっぱいです!

あとはやっぱり「薬屋のひとりごと」の新刊も外れなくてよいですね〜

今回も猫猫がかわいいです!
そして、いや〜な感じのやつが登場しましたのでどう絡んでくるのか、猫猫は大丈夫なのか!
早く続き読みたい!!!!

残りの2冊は「僕の部屋がダンジョンの休憩所になってしまった件」「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」です。

どちらもファンタジーものご都合主義系かもですがおもしろいのでそういうジャンルが読みたいなと思ったらぜひ手にとって見るのが良いと思います!

以上!本日の漫画でした!