とりあえず今日もごはんがおいしい

ロードバイクの話や六本木ランチ、旅行、読んだ本の話など気が向くままに垂れ流していくブログです。

シロアリマンがシロアリファンディングしてる

こちらの話です。

readyfor.jp

シロアリマンとはたまにお話したりランチしたりするのでちょっとだけ宣伝ですw
たまにケニアの紅茶をおすそ分けしてもらったりするのでそのお礼も兼ねて!

実際のところ聞いてみた

Q:シロアリっておいしいの?
A:超うまいよ!

Q:どんな味なの?
A:ナッツ味だよ。うまいキャッシュナッツの味がするよ!

Q:どうやってたべるの?
A:生だったり炒めたりするよ。シチューにしたりもするよ。

聞いてみて自分が食べたいかというと・・・

自分は虫を視界に入れるのもだめなタイプなのでたぶん食べられないかと。。。
生の魚介食べられない、漬物食べられない、納豆食べられない勢なので好き嫌いひどいのでしょうがないよね!

シロアリマンは今後なにやってくの?

シ)これからは、まずはシロアリファンディングを成功したらこれを元に虫のままだと食べられない人向けにいろいろ研究してチャレンジしたいです!
チャレンジに付き合ってくれるよね!

私)あせ。。。。

私)芸能人はもうやらないの?

シ)芸能人というよりシロアリの宣伝としてはやってこうかな。シロアリのために!ケニアでもまだメジャーな食べ物じゃないのでそれを流行らせていきたいな!