とりあえず今日もごはんがおいしい

ロードバイクの話や六本木ランチ、旅行、読んだ本の話など気が向くままに垂れ流していくブログです。

今月の漫画のはなし

間が空いてしまいましたが、最近読んでる漫画をちょろちょろとご紹介

魔導具師ダリヤはうつむかない~Dahliya Wilts No More~

なろう系作品です。
原作を読んでいたのでコミック下した際に買ってしまいましたw
ダリヤがかわいいので買って正解かなーとw
早く続き読みたい!ダリヤがいろいろやらかしていくのをみたい!ってお気持ちでいっぱいですw

ひとりぼっちの異世界攻略

これもなろう系作品ですね。(今はノクターンで連載してますがw)
原作がすきなので買いますたw
サクサク読みやすい感じで漫画化されてるので続刊も期待です!
異世界転生系ですが、コミカルな感じなのでそこまで俺TSUEE!とかは感じないかもです。

ひとりぼっちの異世界攻略 1 (ガルドコミックス)

ひとりぼっちの異世界攻略 1 (ガルドコミックス)

冒険家になろう!~スキルボードでダンジョン攻略~

これもなろう系ですねー。
これは原作読んでなかったので漫画から入ってます!
とりあえずヒロインかわいいなーのお気持ちで読んでるので続刊の展開待ちです!

今回はなろう系から3つピックアップしてみました!
そろそろ年末の祭典に向けていろいろチェックを厳しくしていきたい!って思いながらもお仕事も年末進行(年度末まで忙しいんじゃ疑惑)中なので隙間を見つけては漫画読んでいこーって感じです。。。
きっと今年もお仕事してて祭典に参加できない予感しかしていないですけどwww(草しか生えない)

そういえば、来週は大洗のあんこう祭りですね!
そちらは凸れるのでレポート書きたいなー。。新しく買ったミラーレス持って遊びにいってきまーす!