とりあえず今日もごはんがおいしい

ロードバイクの話や六本木ランチ、旅行、読んだ本の話など気が向くままに垂れ流していくブログです。

今月の漫画の話

Still Sick

尊い。。。。
ひたすら尊い。。。
いろいろ悩みながら進んでいく二人が尊いです。。
話は買って読んでほしいので触れませんがすごくよいです!

今の所、2巻出ていますが続きが楽しみです!

Still Sick 1 (BLADE COMICS pixiv)

Still Sick 1 (BLADE COMICS pixiv)

Still Sick 2 (BLADE COMICS pixiv)

Still Sick 2 (BLADE COMICS pixiv)

羽山先生と寺野先生は付き合っている

生徒のみなさんの応援がよいですw
青春ラブコメのようなストーリーで進んでいくので甘酸っぱいです。
こちらも続刊期待です。

冒険者ライセンスを剥奪されたおっさんだけど、愛娘ができたのでのんびり人生を謳歌する

なろう系のコミカライズです。
ジャンルとしては「おっさんその後」系で、3巻目まできてやっと話が本格的になりそうな感じが出てきました!
そこまでの前フリもおもしろかったので全然おkですがw
ここからの展開に期待です!

豚公爵に転生したから、今度は君に好きと言いたい

異世界憑依系です。
豚公爵になってしまった主人公が本来の作品だと作品内の主人公にNTRされてしまうヒロインと幸せになるために頑張る作品です。
貴族系というよりファンタジーRPG系に近い内容なので剣と魔法の世界観が好きでしたらぜひ!