とりあえず今日もごはんがおいしい

ロードバイクの話や六本木ランチ、旅行、読んだ本の話など気が向くままに垂れ流していくブログです。

1月の漫画の話。。

兄の嫁と暮らしています。

尊みを感じながら読んでますね〜。。
いろいろと設定に思うところはあるのですが、、、
それはそれ!として面白くも尊い作品だと思います!
自分はまだ3巻目までしか読めてませんが、7巻まで出てるのでぜひ!

七つの魔剣が支配する

なんとなくってくらいの気持ちで買ったのですが、続刊出たら買おうかな〜とは思いました。
最近よくある設定感はあるのですが、、気にしないことにして読んでますw
1巻目までしか出ていませんが、まだ感想を言えるところまで話が進んでいないので今後に期待かな〜

ティアムーン帝国物語

なろう系かな?と思って読んでます。(最近はなろう系が多すぎてわからんw)
緩急がつけられててわりと読みやすいかなーと(好き嫌いは分かれるかもですが)
これもまだ1巻目が出たところなので続きに期待ですねー

ティアムーン帝国物語~断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー~@COMIC第1巻 (コロナ・コミックス)

ティアムーン帝国物語~断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー~@COMIC第1巻 (コロナ・コミックス)

  • 作者:杜乃ミズ,餅月望
  • 出版社/メーカー: TOブックス
  • 発売日: 2020/01/20
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

アクタージュ

前にもご紹介した漫画ですが、、、話がいい感じに進んできたのでまたご紹介しとこかなってお気持ち!
個人的には登場人物の心理描写や葛藤、成長などがうまく表現されてる作品で早く続きを〜!!!ってなってますw 2月にも新刊出るので買わねば!!

アクタージュ act-age 10 (ジャンプコミックス)

アクタージュ act-age 10 (ジャンプコミックス)