とりあえず今日もごはんがおいしい

ロードバイクの話や六本木ランチ、旅行、読んだ本の話など気が向くままに垂れ流していくブログです。

荒川サイクリングロード→葛西臨海公園のサイクリングログ

年始に過労で倒れてしまったので初日の出も見に行けず。。。

そんなわけで、2020年初ライド!行ってきました!(≧∇≦)
最近、はいふりハイスクール・フリート)見てたので海が見たくなりましてw
(ほんとは横須賀行きたかったんですけどねw)

コロナ警戒で人がいないかと思いきや、荒川サイクリングロードも葛西臨海公園もそこそこ人がいましたね。
普段はもっと人がいるのか?って思うくらいにはw

かなり晴れてましたのでいい感じ走れましたが。。風が。。。。めっちゃ強い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
なのでかなーり疲れました。。。

f:id:pergere:20200224163544j:plain f:id:pergere:20200224163555j:plain f:id:pergere:20200224163604j:plain f:id:pergere:20200224163616j:plain f:id:pergere:20200224163625j:plain f:id:pergere:20200224163635j:plain

桜のAACRに参加する予定なのでもう少しこまめに走って体力戻さないとなー
体力よりもおしりの筋肉かもですがww