とりあえず今日もごはんがおいしい

ロードバイクの話や六本木ランチ、旅行、読んだ本の話など気が向くままに垂れ流していくブログです。

大宮モーニング@9/23

本日は大宮までテニスの大会で来ました!

せっかくなのでモーニングを食べようかとお店を探してたら良さげなお店を見つけたので突入!!

f:id:pergere:20170923093126j:image

 f:id:pergere:20170923091209j:image

[食べログ]アクセスが制限されています

 

とりあえずモーニングプレートを注文しましたー

おまかせでパンが3つにミニサラダ、スープ、ドリンクで750円(税抜き)とリーズナブル♪

朝からこんなに食べれるかな(汗

 f:id:pergere:20170923090931j:image

 f:id:pergere:20170923090944j:image

パンにチーズが入っててめっちゃ美味しいです!

あと、ドリンクをアッサムティーにしたんですが朝なのでスッキリします。

サーブはオニオンスープでこれも美味しいー

 

今はランチでいろいろ行くけど、今度はモーニングでいろいろまわろうかなw