とりあえず今日もごはんがおいしい

ロードバイクの話や六本木ランチ、旅行、読んだ本の話など気が向くままに垂れ流していくブログです。

六本木ランチ@10/3(天下一品)

本日はラーメンの気分なので天下一品へ!

 

こってりにしようか、、、

あっさりにしようか、、、

それが問題だ!

 

とか言いつつこってりのチャーハンセットを注文しました笑

暑い時期が終わったのでそろそろ気分はこってりですね。

 

気がついたら唐揚げセットも出来てたので迷いましたが今回はチャーハンな気分♪

f:id:pergere:20171003135429j:image

f:id:pergere:20171003135444j:image

f:id:pergere:20171003135509j:image

これはもう、ラーメンのオカズにチャーハン食べる感じですねw

後半にネギトッピングすればよかった、、って思いました汗

 

[食べログ]アクセスが制限されています