とりあえず今日もごはんがおいしい

ロードバイクの話や六本木ランチ、旅行、読んだ本の話など気が向くままに垂れ流していくブログです。

六本木ランチ@10/4(絲)

今週の絲さんの週替わりメニューはこちら!

f:id:pergere:20171004140925j:image

牛すじ肉豆腐御膳を食べにいってまいりましたー

絲さんの週替わりは毎週楽しみなのです♪

税込にすると994円で食べられるのでお札一枚でお釣りくるのが六本木界隈ではお手頃です。

f:id:pergere:20171004141058j:image

豆腐にも味がしっかり染み込んでめちゃめちゃ美味しい!!

お肉も柔らかいし味がしみてるしでご飯とよく合いましたー(゚д゚)ウマー

小鉢をスパイスが効いててGOODでした!

もう一つのメニューを今週中に食べに行けるかなー??

 

[食べログ]アクセスが制限されています