とりあえず今日もごはんがおいしい

ロードバイクの話や六本木ランチ、旅行、読んだ本の話など気が向くままに垂れ流していくブログです。

六本木ランチ番外編@飲み 10/4(肉汁水餃子 餃包)

肉汁水餃子 餃包

ちょっと飲んでいきたい気分なので以前から気になってたお店に突入!

f:id:pergere:20171004202759j:image

 

水餃子がオススメのお店らしいので楽しみです。

まずはお通し

f:id:pergere:20171004195915j:image

飲み物はウーロンハイを注文♪

お通しの肉もやしがめっちゃ美味い!

肉ともやしがいい感じに絡んでたぶん醤油ベースのお味!

 

お通しを食べきる頃についにメインの水餃子キターー

f:id:pergere:20171004201039j:image

う、美味そう

店員さんが説明で「齧り付くと汁ブッシャーなので注意してください」とのことww

とりあえず皿で割ってみたら確かに肉汁飛び出しましたw

f:id:pergere:20171004202530j:image

食べたらもちもちした小籠包みたいでめっちゃ美味いですよ!

一緒注文したチーズ春巻きと一口揚げ餃子も美味しくお酒が進むww

f:id:pergere:20171004202749j:image

 

そして、デザートも頼んでみた!

とうふぁおとかいうのを名前だけで頼んで何が届くか当てるゲームが発生ww

「揚げパン系」

「豆乳アイス系」

など予想してましたがいざ届いたのは

f:id:pergere:20171004203125j:image

プ、プリン?

食べてみるとプリンではなく信玄餅をプリン系にしたらこんな感じかな?って味がしましたw

美味しくいただきましたよ♪

お値段も二人で飲み食いして約5500円とリーズナブルでしたー

 

[食べログ]アクセスが制限されています