とりあえず今日もごはんがおいしい

ロードバイクの話や六本木ランチ、旅行、読んだ本の話など気が向くままに垂れ流していくブログです。

switchを入手したのでやりたいソフトをリストアップしてみる

switchを入手したのでやりたいソフトをリストアップしてみる

周りに遅ればせながらswitchを入手したのでやりたいソフトをリストアップしてみました。

あくまで個人的にやりたいものになりますw

ファイアーエムブレム無双

ファイアーエムブレムシリーズのファンとしては外せない!

マルス使いたい!チキは使えるのかな?などワクワクが止まらないです!

でも、無双系はいつもすぐ飽きてしまうのでそれだけが不安材料・・・

でもきっとファイアーエムブレムシリーズだから頑張れる!・・・はず(そういってガンダム無双はすぐ投げたやつ苦笑)

スプラトゥーン

Splatoon 2 (スプラトゥーン2)

Splatoon 2 (スプラトゥーン2)

1作めもやってないけどハードを持っていないので2作目から。。

出遅れ感は半端ないけど基本的にそのあたりは気にしない!

この手のゲームはけっこう初心者お断り感を感じる(勝手に感じてるだけかも)なのでオンラインではなくローカルでリアルの知人と楽しむのが吉かな~

マリオカート8デラックス

マリオカート8 デラックス

マリオカート8 デラックス

パーティーゲームとしての基本かな~

マリオカートスーパーファミコン、飛んでDSとやってきたけどけっこう好きなので欲しい。。やりたい。。

まずは一緒にやってくれる人を探さないとかもだけど!それはそれとして!

聖剣伝説コレクション

聖剣伝説 LEGEND OF MANAが入っていないのは残念だけど。。

聖剣伝説2は小学生のころに友達とやった思い出補正でめちゃめちゃやりたい!

ただリメイクもあるとのことなのでそれまで待つか。。。。

考え込むなー笑

www.jp.square-enix.com

ぷよぷよ(TM)テトリス(R)S

ぷよぷよ(TM)テトリス(R)S

ぷよぷよ(TM)テトリス(R)S

パーティーゲームとしては定番ですよね~

ぷよぷよは1作めが出たときに友達と毎日やってた覚えがあります!

思い出補正が入るとめちゃくちゃ楽しくなるんですよね♪

こんなこと言ってるとROUGAI扱いされそうですが笑

よるのないくに2 ~新月の花嫁~

パッケージに惹かれた感はありますがw

コーエーテクモさんがつくるロールプレイング / アクションってどんな感じになるのか気になるのでそのうち手を出そうかと。。。

最後に

いろいろ手を出したらそのうち感想とか載せるかもです笑