とりあえず今日もごはんがおいしい

ロードバイクの話や六本木ランチ、旅行、読んだ本の話など気が向くままに垂れ流していくブログです。

六本木ランチ@10/17(魚光國)

六本木ランチ@10/17(魚光國)

本日は同僚のおすすめで魚光國に行ってまいりました!

自分は生魚NGな人なのでドキドキしながお店に・・・・

f:id:pergere:20171017134312j:plain

ファーストミッション:食べられるものを探せ!

f:id:pergere:20171017134344j:plain

メニューはやはり、お魚系がメインかーと思っていたらローストビーフ丼を発見!!

店員さんに酢飯かの確認とわさび抜きをお願いして注文しましたー

(白米かつわさび抜きOKでしたよ)

お酢が苦手かつお子ちゃま舌なのでわさびも苦手なんです苦笑

届いたのはこんな感じ

f:id:pergere:20171017134923j:plain

f:id:pergere:20171017134948j:plain

おいしくいただきました!!

味の方は醤油ベースで上に乗っている半熟卵とよく合っていました!

個人的にはちょっと醤油が強すぎるかな〜と思うところですが、そこは個人の好みかと!

限定食らしいので食べたい場合はちょっと早めに来店するとよいかもです。自分は13時に来店して食べられましたが雨も降っていたので・・・

[食べログ]アクセスが制限されています