とりあえず今日もごはんがおいしい

ロードバイクの話や六本木ランチ、旅行、読んだ本の話など気が向くままに垂れ流していくブログです。

ネト充のススメ第2話感想

ネト充のススメ第2話感想

ネト充第2話見ました〜!!通勤中にAbemaTVで笑

TVアニメ「ネト充のススメ」公式サイト

ここからはネタバレ注意で!

・・・

・・・

では!

今回は「林くんの大学生(21歳)話」からはじまり「カンベさんギルマスへ」「桜井さんとの遭遇」「お食事お断りまで」までって感じでしたね。

寝落ちで風邪引くってあるあるですよね笑

カンベさんとのお買い物シーンが無くなってたのはちょい残念でした(´;ω;`)

意識失っているシーン(夢見ているシーン)で池田さんが登場しなかったのでアニメでは登場しないのかな?って思ったりしてます。(ED曲には登場してるのに・・)

池田さんみたいな不器用な先輩も世の中あるあるネタなのでぜひ登場してほしかったのですが。。。

それは置いといて、ライラックちゃんのネットでリアルを聞いちゃうキャラはうまく対応できない人は許せない系かもしれませんねー

自分はネトゲ(現在はPSO2やってます)やってるときはリアルの知り合い以外とPT組まないのでほぼソロゲーになってます。

知らない人とPT組める人すごいなーって尊敬する反面、こういうリアルに突っ込まれると対応できないだろうなーって思ってたり。。

でも、いつかは知らない人とPT組んだりギルド組んだりしてみたい!って思ってます!

ネト充見てるとどんどんPT組みたいなーギルド組みたいなーって思いますよねー

今回のみどころ?は桜井さんとの遭遇シーンですかねww

少女漫画かー/って電車の中じゃなければツッコんでましたw

でも、曲がり角で肘鉄ってwww肘鉄ってwww

自分もそんな出会がほしーww

そういえば、2話まで見て思ったんですがぽこさんとヒメさんのリアルシーンは登場しない感じなのかな?

けっこうリアル夫婦の掛け合いシーン好きなのですが、、

ライラックちゃんのリアルシーンはED曲の背景にちょろって出てますが本編に出るかは。。。期待ですね!

(これでぽこさんとヒメさんのリアルシーンED曲に出てたらどうしよう。。。そしたら見落としゴメンナサイ)

ED曲といえばスタッフロールの動きともりもりちゃんの動きが噛み合ってて遊び心満載でいいですよね!

と今回はただただ感想を垂れ流してみました!

第3話も期待してます!!

あと、アニメの公式サイトって描画時にガチャがあるんですね笑笑