とりあえず今日もごはんがおいしい

ロードバイクの話や六本木ランチ、旅行、読んだ本の話など気が向くままに垂れ流していくブログです。

Dies irae #2 感想

Dies irae #2 感想

アニメガタリズの第2話を見る前に見てしまった・・・・orz

しょうがないよね!

今回もAbemaTVで見ました〜

gxyt4.app.goo.gl

リアルタイムの時間は寝ていたので見逃し放送で笑

今回は感想をただただ垂れ流していきますー

ここからはネタバレも入りますので!

・・

・・

今回は、練炭とトリファ神父・ベイ中尉・蛍・アンナたんの遭遇回でしたね!

トリファ神父いい味だしてましたねw

そして、Bカップ先輩テラカワユス!(特に上目遣い)リザさん((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

カスミさんは幼馴染しすぎてて・・・(自分のターゲット範囲外に苦笑)

でも、日常部分のメインはカスミとBカップ先輩かなーと思ったり・・ここからどう蛍とかが絡んでくるかは楽しみですね〜♪

さてやっとバトルシーンが本格的に入り始めました(入ってしまったとも言う・・・)

ベイ中尉はいいキャラ出てたし好きなんだけどいかんせん、アクションが。。。

途中で殴ってる手が入れ替わってたり、自販機殴り飛ばすシーンで下半身の作画がめちゃくちゃだったり。。。

やはり、アクションシーンは期待しないでおこうかな。。。

まあ、#0に比べればだいぶ見れる感じにはなってきてましたが^^;

ところどころ合いの手を入れてくるアンナたんがかわゆいなーと逃避しながら見てましたw

そういえば、司狼ちらっとだけ登場してましたね。。。そろそろエリィの登場するところまでいくのかな?かな?

あとやっとカール・クラフトの名台詞が聞けました!!

「あなたに恋をした ・・中略・・ マルグリット わが愛しの女神よ」

自分はこのセリフ大好きだったりします!

自分も誰かに言ってみたいですねー(盛大にキモいけど。。。)

日常回に戻ってBカップ先輩からのアンナたんへのコンボGOODです!

最後のアンナたんの制服姿最☆高でした!!!!

というわけで#3も全裸待機で待ちまする!

diesirae-anime.com

そういえば開発中のスマホゲームにはBカップ先輩やアンナたん登場するのかな〜??