とりあえず今日もごはんがおいしい

ロードバイクの話や六本木ランチ、旅行、読んだ本の話など気が向くままに垂れ流していくブログです。

2017年をふりかえって

2017年も残すところわずかとなったのでふりかえってみようかと〜

 

まず仕事面

・上司とやりあった結果部署を異動。。結果的によかった

・アニメ事業のお手伝いする

・別に自分の方で考えたツールを作ってみる

 

プライベート

ビットコインはじめる。。少しプラス

ロードバイクしまなみ海道+岡山、京都間を走る

ロードバイク江ノ島直江津間を走る

・お家を買う動きを始める。。住宅ローンって大変。。。

・初の宮城へ!(bumpのライブで行きました!)

 

こんなもんですかねー

住宅ローンは単身者が組むのは大変みたいです。。

彼女ほしい。。。結婚したい。。。